オーダーメイドなマタニティ教室

夫婦で、1組だけでの、完全オーダーメイドなマタニティ教室を開催しました✨

どんなことを知りたいのか?
どんなことがわからないのか?
何を不安に思っているのか?

もちろん、わからないことがわからないでも全然オッケー👌

普通のマタニティ教室だと、聞きたいことに重点を置く、とか出来ないけど、
知りたい内容にギュッと凝縮して、お話するから、お得感満載😍😍

お産のお話はもちろん、沐浴の練習も行いました💕

私がマタニティ教室をすると、いつもそうなんだけど、
結構な確率で、お腹の赤ちゃんが元気に動き出します😁😁

なんか、届いているようで、嬉しくなる💕

オーダーメイドで、内容を組み立てるので、ワガママいい放題😘

気になる方は是非❤️