みずき助産院のランチ決まりました。

【みずき助産院のランチ決まりました🥗】

みずき助産院、この春から、日帰り入院をやっていこうと思ってます✨✨

そのために、ただ今、準備中😘

その一つとして、お昼ご飯のお弁当を作ってくれる方をお願いしました💕

お店にお邪魔にしたら、雰囲気がめっちゃいい❤️
オーガニックのお野菜を使っていて、
調味料にもこだわっているんだとか。

お野菜がたーくさん食べられて、
それでいて、満腹感もありました👍

オーナーさんは、
『妊婦さんや、おっぱいを出すお産後の方に、ぜひ食べていただきたい』
と、快諾していただきました✨✨✨

日帰り入院だけでなく、
みずき助産院のイベントでも食べてもらえたらいいな〜💕って思ってます😘