みずき助産院、リニューアルオープンです


2021.5.31。リニューアルオープンイベントとして、おしゃべりカフェを開催しました✨✨

妊婦さんから、1歳過ぎのお子さままで、たくさんの方に、参加して頂きました💕

身体測定をしたり、
先輩ママから、経験談をお聞きしたり、
みんなで、『うちもそう!!』と納得したり、
『うちは、こうやってるよ!』と教えてもらったり。

子どもの機嫌が悪くなったら、
好きに授乳して、
抱っこして。

子どもがぐずったからと言って、
だーれも嫌な顔しないし、
ユルユルと時間は流れていく✨

妊婦さんは、
『お産後に、探すの余裕ないだろうと思って、調べてたんです。』と。
めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした❤️

コロナ禍だから、ランチなんかは出来なかったけれど、
誰かと話すって大切✨✨

自分の食事もままならないママさん達。
いつかランチも出来たらいいな、と思いました🥰


6/1からは、日帰り入院の受け入れが可能となります💁‍♀️

退院後、自宅に帰るのが不安、という方など、
みずき助産院でお過ごし頂けます🌸

その他、あなただけのオーダーメイドマタニティ教室や、あなたらしい育児ができるようサポートを行っております💕