布ナプキン置いてます


布ナプキンってご存知ですか?
今って、紙おむつや紙ナプキンが当たり前になってますよね。
この前、布おむつを買いにお店に行ったら、
布おむつはあるのに、おむつカバーは置いてないっていう衝撃的事実が。
しかも、布おむつも久々に手に取ってもらった感のあるホコリが乗っていたりして・・。
私は、2人の子どもを布おむつで育て、
布ナプキンを愛用しています。
もちろん、100%じゃなくって、抜くとこは抜いてやってます。
布ナプキンを使うようになって、
色んなことが見えるようになりました。
自分のカラダと向き合うようになりました。
紙とは違って、捨てるものではなくなりました。
家の中で、月経が自然なことになりました。
肌トラブルがなくなりました。
月経は嫌なものじゃないです。
自分をゆるめることを意識します。
月経が軽くなります。
カラダを温められます。
ざっと思いつくだけでも、こんなにたくさん出てくる。
だから、私は、必要な人に届くように、
布ナプキンを助産院に置くことにしました。
どんな風に使うのかな?
見てみたいな?
気になるな、
っていう方は、お気軽にお問い合わせ下さいね❤️
6月30日に、『お産体験をみんなで語ろう』というテーマで、おしゃべりカフェを開催します🌸
残1組様となっております。
参加を検討してくださっている方は、お早めにご連絡をお待ちしております💕💕

【布ナプキン置いてます🌸】
布ナプキンってご存知ですか?
今って、紙おむつや紙ナプキンが当たり前になってますよね。
この前、布おむつを買いにお店に行ったら、
布おむつはあるのに、おむつカバーは置いてないっていう衝撃的事実が。
しかも、布おむつも久々に手に取ってもらった感のあるホコリが乗っていたりして・・。
私は、2人の子どもを布おむつで育て、
布ナプキンを愛用しています。
もちろん、100%じゃなくって、抜くとこは抜いてやってます。
布ナプキンを使うようになって、
色んなことが見えるようになりました。
自分のカラダと向き合うようになりました。
紙とは違って、捨てるものではなくなりました。
家の中で、月経が自然なことになりました。
肌トラブルがなくなりました。
月経は嫌なものじゃないです。
自分をゆるめることを意識します。
月経が軽くなります。
カラダを温められます。
ざっと思いつくだけでも、こんなにたくさん出てくる。
だから、私は、必要な人に届くように、
布ナプキンを助産院に置くことにしました。
どんな風に使うのかな?
見てみたいな?
気になるな、
っていう方は、お気軽にお問い合わせ下さいね❤️
6月30日に、『お産体験をみんなで語ろう』というテーマで、おしゃべりカフェを開催します🌸
残1組様となっております。
参加を検討してくださっている方は、お早めにご連絡をお待ちしております💕💕