お産体験をみんなで語ろうの会、開催しました


今回のおしゃべりカフェは、テーマを設けての開催となりました。
ずっと、ずっと、やりたかったテーマ。
やっとすることが出来ました。
(やりたかったくせに、『やって欲しい』と背中を押されての開催となりました🤣)
参加してくださった方々の
お産のストーリーが、
とてもとても言葉では表せないくらい
神々しくて、
貴重で、
感動的で。
お空に還ったいのちも、卵も、今目の前にいるお子さんも、みんなみんな大切な我が子で。
答えが出ないこともたくさんあるね。
なんで?と、堂々巡りになることもあるよね。
でも、それでもいいから。
まずは、話してくれてありがとう。
ママさんたちを包み込むかのように、
お子さん達の笑顔が抱きしめたくなるくらい素敵でした❤️❤️
『ママ、だーいすき』って🐥
また、おしゃべりカフェは開催していこうと思っています。
こんなテーマやって欲しい、などリクエストありましたら、どんどんお待ちしています✨✨