軽くなりました!!気持ちが。


おっぱいの詰まりを起こしてケアに来られたママさん。
付き添いのご家族と一緒に来られました。
詰まりのケアを行いながら、今回の出来事を聴きました。
ケアを終えて、
『あ〜、軽くなった!』とひと言。
ご家族が、
『おっぱい、軽くなったん?』
すると、
『おっぱいも軽くなったけど、気持ちがね!』
『予約してから、ここに来るまでが待ち遠しくて。』
と。
おっぱいが詰まったり、乳腺炎を起こしたりした時の、精神的ダメージは計り知れないものなのだと改めて思いました。
ケアをする者として、詰まりの現象だけを診るのではなく、ママさんのココロもカラダもすべてをケアすることに全力を尽くしたいと背筋が伸びる思いでした✨✨
乳腺炎や詰まりなど、緊急の場合には、出来るだけ対応させて頂いております。まずはご連絡下さい。