デイケアのお部屋、模様替えです


今日、デイケアで使って頂くお部屋の模様替えをしました✨
季節も変わり、秋の風になって、ちょっとほっこり出来るお部屋がいいなぁ❤️と。
みずき助産院では、母乳相談、母乳ケア、育児相談などのほかに、デイケア(日帰り入院)も利用して頂けます。
お部屋に、ベッドはありません。お布団です。
病院っぽさも全然ありません。だって、もともと普通のお家ですから🏠
でも、
助産師が一日、あなたのそばに寄り添います。
赤ちゃんが泣くたびに飛んでいって、一緒にお世話をします。
授乳の練習も、何度も何度も見守ります。
疲れちゃった時は、赤ちゃんをお預かりして、しっかり休んで頂きます。
不安な気持ちや辛い気持ち、何でも聴かせて下さい。
ネット見れば、情報はたくさんあふれているけれど、果たして自分に合っているものがどれなのか分からない💦
ネットで調べても、今の気持ちの整理は出来ない、誰かに聴いて欲しい✨
退院後、お困りの方は、1人で悩まず、ご相談下さいね。
ママが笑顔でいられることが、いちばん大切です✨