デイケアの魅力


訪問型の産後ケアや、助産院ケアもいいけれど、みずき助産院でのデイケアには、また違った魅力があります✨✨
家に赤ちゃんと2人で居ることの不安。
案外、伝わらなかったりする。
誰かにいて欲しい、
先の見えない不安、
ちゃんとやらなくちゃ、っていう焦り、
でも、カラダはなかなか言うこときかないし、
私って、ダメだ〜って、湧いてくる
でもね、その今の気持ちを出せただけで、
あなたは、マル❤️
 ………………………………………………
先日、デイケアに来てくださった赤ちゃん💕
(掲載許可、頂いてます^_^)
スリングで抱っこしていると、このあとスヤスヤ寝ていってくれました💤
その間に、ママはお昼ご飯🍴
体に優しい、野菜中心のお食事に満足して頂きました✨
おっぱい大好きな赤ちゃんだから、ママは何時間もお休みできる訳ではないけれど、それでも、
『布団の中で、力が抜けた状態で過ごせている自分がいました。』
と感想を頂きました。
訪問より、ゆっくりと時間が流れるので、色々なお話もさせてもらえました🌸
ココロもカラダもゆるんで、
ママが笑顔で、赤ちゃんと一緒にいられるように、お家に帰れるように、寄り添えたら、と思っています✨✨
退院後、お困りの方は、1人で悩まず、ご相談下さいね。
ママが笑顔でいられることが、いちばん大切です✨