私の相棒、新調しました


普段からおっぱいケアの練習をするのに不可欠なおっぱいさん(模型)。
BSケアの扉をたたいたときから、同じものを使い続けていました。
お母さまに説明する時も、手技の自主練をする時も、研修を受ける時も、どんな時も一緒❤️
でも、ある時、先輩に『底板が曲がって来ているね』って教えてもらいました。
今まで全然気付かなかった💦
思い切って、新しいおっぱいさんにかえることにしました。
これまでのおっぱいさんにちゃんと感謝を伝えたい、
これからのおっぱいさんにちゃんとよろしくを伝えたい、
そう思いました。
セミナーの日。
会場で、おニューのおっぱいさんを買いました。
私を育ててくれるのは誰??と聞きながら、選びました。
その日、手技練習をするのだけど、
ピカピカのおっぱいさんじゃなく、
持って行ったこれまでのおっぱいさんで、心を込めて練習をしました。
さあ、これからは、新しいおっぱいさんが手垢でぼろぼろになるまで練習です!!!
よろしくね、おっぱいさん🌸