みずき助産院、4周年です


みずき助産院は、4周年を迎えました❤️
1月に開業したので、
1年の始まりとも重なり、
昨年は、どうだったか、
次の1年はどんな1年にしようか、と毎年考える機会になります。
昨年は、これまで以上に、
いろんな方との出逢いがありました。
それは素敵な方たちばかりで✨✨
もともと知り合ってはいたものの、
お近づきではなかったりチャンスがなかったりした方たち。
でも、ご縁あって、
ステップアップに向けて背中を押して頂いたり、
直接お会いして、ケアのご指導を頂いたり、
修行したい!と直談判したのを温かく迎え入れて下さったり、
と、つながりを持つことが出来ました。
本当に、私は素晴らしい先輩方に恵まれているなぁと実感💕
一歩でも近づきたい、精進したい、そう思います。
そして、そして。
たくさんのママさんと赤ちゃんにも出会いました🌸
ママさんと赤ちゃんが、私を成長させて下さいます。
そして、成長したいと思う原動力になります。
ママさんの笑顔を見れた時、
ママさんが自分らしく生きている姿を見れた時、
あー、やってて良かったなぁ❤️
と思います。
5年目は、母乳ケアに磨きをかけ、
妊娠からお産、そしてお産後まで、寄り添える助産師を目指していきたいと思っています。
5年目のみずき助産院も、どうぞよろしくお願い致します✨✨